ブログトップ

きみどりカフェ

frogflap.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとう☆2009

本年はお世話になり誠にありがとうございました。

まだまだ小さなお店ですが、来年も頑張って行き

たいと思いますので、よろしくお願いいたします。


私はお店を始めてからブログを3つ持っているのですが、

エキサイトで出会った皆さんとは本当に仲良くさせて

いただき、今年はステキな出会いがいっぱいの年でした。


また、お正月の楽しいお話聞かせてください!

私は食べて寝る・・・お正月になりそうですw

では、ステキなお正月をお迎えください♪



e0195691_17104986.jpg





■frog+flap
 http://www.shop-online.jp/frogflap/

■にほんブログ村 雑貨ブログ 
 http://goods.blogmura.com/
[PR]
by kimidori-w | 2009-12-30 17:12 | Life

イルミネーション

12月25日は『OSAKA光のルネサンス』に行って来ました。

中之島全体が会場と言う感じなので、広いし結構歩きましたw

行った時間が遅いせいもあって、途中で断念!

来年は、全部見れるかなあ♪



e0195691_11461640.jpg



e0195691_1146539.jpg



e0195691_11473279.jpg



e0195691_11475228.jpg




■frog+flap
 http://www.shop-online.jp/frogflap/

■にほんブログ村 雑貨ブログ 
 http://goods.blogmura.com/

[PR]
by kimidori-w | 2009-12-26 11:52 | Life

Merry Christmas

街はイルミネーションがキレイ☆

予定があっても、なくっても、

クリスマスってなんだかワクワクするんです♪



e0195691_16322814.jpg

皆さんのお家にサンタさんが来ますように。




frog+flapでは、只今SALE真っ最中!
詳しくは【frog+flap】へGO!



■frog+flap
■にほんブログ村 雑貨ブログ

[PR]
by kimidori-w | 2009-12-23 16:34 | Life

♪森ガール御用達アイテムSALE♪

只今、これであなたも森ガール!

御用達アイテムのセールを開催しております。

すべて残りわずかの商品ばかりですので

売り切れ次第終了とさせていただきます。

お早目のご来店をお待ちしております♪


e0195691_10555223.jpg

詳しくは【frog+flap】へGO!




■frog+flap

■にほんブログ村 雑貨ブログ

[PR]
by kimidori-w | 2009-12-21 10:57 | お洋服

森ガール御用達アイテムSALE♪

本日より、これであなたも森ガール!

御用達アイテムのセールを開催します。

すべて残りわずかの商品ばかりですので

売り切れ次第終了とさせていただきます。

お早目のご来店をお待ちしております♪




e0195691_13255873.jpg

詳しくは【frog+flap】へGO!



■frog+flap

■にほんブログ村 雑貨ブログ

[PR]
by kimidori-w | 2009-12-18 13:28 | お洋服

枚方宿くらわんか五六市のお礼

12月13日(日)の枚方宿くらわんか五六市には

寒い中、たくさんのお客さんに来ていただきました。

手作り商品は午前中に売れてしまった物も多く

紫陽花のドライも完売状態で、びっくり!

紫陽花はディスプレイ用で持っていたものを、お安く出品していたので

大変喜んでいただき、同じ出店者の方々や

雑貨屋さんも買いに来られましたw

残念ながら季節物なので今年はコレで終了です。

お客様、そして応援してくれた方々、本当にありがとうございました♪

来年も頑張って物作りに励みます。



e0195691_1519443.jpg


五六市での【frog+flap】ブース

あまりの寒さに後ろにシートをはって少しかっちょ悪いけど、
だいぶ助かりましたw たぶんまた使用すると思いますw



■frog+flap
■にほんブログ村 雑貨ブログ 
■枚方宿くらわんか五六市 会場
 
[PR]
by kimidori-w | 2009-12-16 15:24 | Life

手作り市

明日はいよいよ 『枚方宿くらわんか五六市』 です。

最初は緊張だけの手作り市だったけど

だんだん楽しくなってきた~♪

少し寒いみたいだから、いっぱい着込んで行って来ます!



e0195691_1858131.jpg

ディスプレイ用にと沢山確保していた紫陽花のドライも出品予定♪



■frog+flap
 http://www.shop-online.jp/frogflap/

■にほんブログ村 雑貨ブログ 
 http://goods.blogmura.com/

■枚方宿くらわんか五六市 会場
 http://www.gorokuichi.net/place/index.html

[PR]
by kimidori-w | 2009-12-12 19:01 | Life

ブリキ雑貨

ナチュラルなアイボリーのブリキのウォーターカン。

アイボリーのブリキ雑貨は置いてあるだけで

ナチュ好きの私にはたまりません♪



e0195691_1195628.jpg

詳しくは【frog+flap】で♪



■frog+flap
■にほんブログ村 雑貨ブログ 
■枚方宿くらわんか五六市 会場


 
[PR]
by kimidori-w | 2009-12-11 11:12 | 雑貨

小さなフラワーベース

手のひらサイズの小さなフラワーベース。

私は手芸雑貨入れにしてるのですが、

ドライ木の実や、エアープランツを

入れてもステキですよね♪

使い方いろいろのフラワーベースです。



e0195691_1174858.jpg

詳しくは【frog+flap】で♪



■frog+flap

■にほんブログ村 雑貨ブログ

■枚方宿くらわんか五六市 会場

[PR]
by kimidori-w | 2009-12-10 11:08 | 雑貨

何をいれようか? シンプルなボトル

お気に入りのリボンやボタンを入れたり、

ビーズやドライのお花を入れてもきれいかも♪

たくさん並べておきたいシンプルボトルです。




e0195691_11361134.jpg


詳しくは【frog+flap】で♪



frog+flap

にほんブログ村 雑貨ブログ 

枚方宿くらわんか五六市 会場
 

[PR]
by kimidori-w | 2009-12-08 11:39 | 雑貨