ブログトップ

きみどりカフェ

frogflap.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マルシェカゴ

これからの季節にピッタリ!

小花柄の涼しげなマルシェカゴです。

カワイイでしょ♪



e0195691_1654131.jpg




・・・・・コレだけでは、判りにくいですねw

詳しくは、明日の 【frog+flap】 をチェックしてください。




■frog+flap
 http://www.shop-online.jp/frogflap/

■にほんブログ村 雑貨ブログ 
 http://goods.blogmura.com/

■枚方宿くらわんか五六市 会場
 http://www.gorokuichi.net/place/index.html
 4月11日(日)の枚方宿くらわんか五六市に参加します。
[PR]
by kimidori-w | 2010-03-30 16:55 | 雑貨

ガラスのことり

新商品のお知らせです。

なんだか私らしい・・・と言われそうですがw

こんなガラスのことりを見つけました♪



e0195691_1214221.jpg




詳しくは明日の 【 frog+flap 】 を見てください♪

今日は、まだアップしてません、ゴメンナサイ (汗)



■frog+flap
 http://www.shop-online.jp/frogflap/

■にほんブログ村 雑貨ブログ 
 http://goods.blogmura.com/

■枚方宿くらわんか五六市 会場
 http://www.gorokuichi.net/place/index.html
 4月11日(日)の枚方宿くらわんか五六市に参加します。
[PR]
by kimidori-w | 2010-03-29 12:18 | 雑貨

アンティーク調シザー

frog+flap で、1・2を競う人気のアンティークなシザー。

Aタイプが、またまた売り切れでございます。

そしてBタイプも品薄状態。

いつも、ご迷惑かけてスイマセン!

今週末には、入ってくる予定・・・デス。



e0195691_16153486.jpg

アンティーク調シザーの詳細は frog+flap で ♪




■frog+flap
 http://www.shop-online.jp/frogflap/

■にほんブログ村 雑貨ブログ 
 http://goods.blogmura.com/
[PR]
by kimidori-w | 2010-03-24 16:17 | 雑貨

ガーデニングの季節です

庭に出るのか楽しい季節になりました。

私はガーデニングが大好き♪

いや、土いじり・・・と言った方が良いかもしれませんw

大きくなった苗を大きな鉢に入れ替えたり、

プランターに花の種を植えたり、雑草を取ったりしていると

1~2時間、アッと間にたってしまいます。



e0195691_1543717.jpg

プランターブラシの詳細は frog+flap で。



そんな土いじり大好きの強い味方がコレ!

プランターブラシ♪♪

ゴロンとした形がかわぃぃの♪

大きなプランターだって、これでガシガシ洗っちゃいます。

お外に吊ってあってもかわいいのが、うれしいデス。



■frog+flap
 http://www.shop-online.jp/frogflap/

■にほんブログ村 雑貨ブログ 
 http://goods.blogmura.com/
[PR]
by kimidori-w | 2010-03-21 15:07 | 雑貨

お友達からのプレゼント

先ほど、お友達からプレゼントが送られてきました。

「送るからね~」とは聞いていたものの、こんなにっ!

「使ってね~」と、これまたステキな手作りカードに

書いてあったけど、もったいなくて使えませんっ!

綺麗な綺麗なトンボ玉♪

見てると、彼女が1つ1つ時間をかけて作った

パワーが感じられます。


e0195691_16445991.jpg



この中には、私の為に作ってくれた

「きみどり玉」 も入っています。

私には コレダ! ってすぐにわかりました♪

ありがとう。




■frog+flap
 http://www.shop-online.jp/frogflap/

■にほんブログ村 雑貨ブログ 
 http://goods.blogmura.com/
[PR]
by kimidori-w | 2010-03-18 16:46 | Life

3月の五六市を終えて

3月の「枚方宿くらわんか五六市」が終わりました。

わかりにくいブース場所にもかかわらず、

来てくださった皆様、本当にありがとうございました♪

わざわざ、探してくださった方々もあり嬉しい限りデス。



しかも、昨日はいつも使っているテーブルクロスを忘れてしまい

違う色のテーブルクロスを使っていたので、

余計に判りにくかったと思います。スミマセン!



e0195691_1058536.jpg




来月も出店する予定ですので、よろしくお願いします。

まずは、4月の出店の抽選にはずれませんようにっ☆

祈らなきゃw



■frog+flap
 http://www.shop-online.jp/frogflap/

■にほんブログ村 雑貨ブログ 
 http://goods.blogmura.com/

■枚方宿くらわんか五六市 会場
 http://www.gorokuichi.net/place/index.html
[PR]
by kimidori-w | 2010-03-15 11:00 | Life

明日の準備中

明日は月に1回の「枚方宿くらわんか五六市」

お天気も良くなりそうだし、うれしぃっわ♪

只今、持っていく物を検品しながら準備中。

ドライフラワーやリースは、今回多めに準備しました。

後は車に積み込んで・・・これがギックリ腰に

なりそうで怖いんですよねwww



e0195691_11435759.jpg






■frog+flap
 http://www.shop-online.jp/frogflap/

■にほんブログ村 雑貨ブログ 
 http://goods.blogmura.com/

■枚方宿くらわんか五六市 会場
 http://www.gorokuichi.net/place/index.html
[PR]
by kimidori-w | 2010-03-13 11:45 | Life

ヨーロッパのUSED切手

ヨーロッパの使用済み切手。

私はプレゼントの梱包や封筒に貼って

東京アンティークのスタンプを合わせてみたり、

コラージュに使っていますが、とてもおしゃれ♪

気張った感じに見えないのが○デスw



e0195691_1243229.jpg

6枚セットでの販売をはじめました♪



■frog+flap
 http://www.shop-online.jp/frogflap/

■にほんブログ村 雑貨ブログ 
 http://goods.blogmura.com/

■枚方宿くらわんか五六市 会場
 http://www.gorokuichi.net/place/index.html
[PR]
by kimidori-w | 2010-03-09 12:45 | 雑貨

はんどめいど チョーカー

今日は恥ずかしながら、私のはんどめいど作品の

チョーカーをアップしてみました。

はんどめいどの商品は現在、手作り市のみで

販売しております。

この他にも、今回は色々と作っています。

ぜひ、遊びに来てくださいね♪



e0195691_1111135.jpg




■frog+flap
 http://www.shop-online.jp/frogflap/

■にほんブログ村 雑貨ブログ 
 http://goods.blogmura.com/

■枚方宿くらわんか五六市 会場
 http://www.gorokuichi.net/place/index.html
[PR]
by kimidori-w | 2010-03-05 11:12 | アクセサリー

枚方宿くらわんか五六市 3月

枚方宿くらわんか五六市(毎月第日曜日開催)

3月14日(日) 10:00~16:00

京阪枚方駅 or 枚方公園駅下車




e0195691_10224622.jpg

今回は、リースやドライフラワーがたくさん出来ました♪




『 frog+flap 』 は今回、くらわんかギャラリー前

が出店予定場所となっております。

ん~、初めての場所で私もわからない・・・w

ぜひ、遊びに来てくださーい♪♪



■frog+flap
 http://www.shop-online.jp/frogflap/

■にほんブログ村 雑貨ブログ 
 http://goods.blogmura.com/

■枚方宿くらわんか五六市 会場
 http://www.gorokuichi.net/place/index.html
[PR]
by kimidori-w | 2010-03-03 10:26 | Life